起業家大応援ブログ

このブログは実業家や情報起業家などたくさんの起業家を応援するブログです。

アントレカレッジが『詐欺業者』から不人気の理由3選を専門家が語る

「アントレカレッジの年商1億突破セミナーは詐欺ではないか」という口コミが見られましたので、徹底的に調べてみた結果 「起業家にとって有意義な無料セミナーである」 という結論に至りました。 アントレカレッジについて調べてみると「騙された」「詐欺」…

アントレカレッジで経営者になるには?詐欺の疑いもある講師の学歴にも言及!

会社の経営者になるためには、やはり最低でも大学は卒業していないといけないではないかと考えている方が多いのではないでしょうか? その会社のトップになるわけですから、それなりの学歴がないとなることはできないと考えるのが当然です。 さらに、それだ…

起業術は本物?詐欺?アントレカレッジは失敗も騙されもしない!

通常のビジネススクールですと、起業術についてはそこまで公開しないものです。 あまり情報を公開してしまうと、損をしてしまう場合が多いからです。 最初は勧誘のみのセミナーで興味を引きその後、有料のセミナーを案内するというのが一般的です。 それにと…

副業詐欺!?騙されたり失敗談の多いアントレカレッジの価値は!?

今や、副業が当たり前の時代。本業の保険として、副業を進めておく人も多くいます。 そして、以前であれば起業するとなったら今、勤めている企業をやめて決断をして、起業をしなければなりませんでした。 しかし現在では、資金も少額で起業をすることができ…

アントレカレッジで失敗?起業スクール詐欺と言われている理由は?

現代社会において、「起業家」という言葉を1度は聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか? 起業家を怪しいと考えている方もいれば、起業家になりたいと考えている方もいて人それぞれです。また、起業家になるにはどうしたらいいのかと思ってい…

アントレカレッジで起業成功者続出!詐欺的な起業塾で騙されたとなる前に。。

アントレカレッジというビジネススクールは、これから起業をしようと考えている初心者の方に向けたセミナーを開催しているスクールになります。 そんな数あるビジネススクールの中の1つであるアントレカレッジですが、 「アントレカレッジの利用は避けた方が…

アントレカレッジ参加は失敗?セミナー詐欺の噂を調べてみた

アントレカレッジについて調べてみると「失敗」や「詐欺」など、 不安になるようなキーワードが並んでいました。 しかし、この点に関して徹底的に調べてみた結果、そういった心配になる要素はない安心できるスクールであることがわかりました。 起業家を対象…

アントレカレッジオンラインセミナーの口コミについて調査してみた!

起業の専門学校で大人気のセミナーがオンラインで開催しているという事で今回その口コミについて調査してみました! 人気の起業セミナーであるアントレカレッジですが、オンラインセミナーは果たしてどれほど人気なのか? はたまたそのセミナーに参加してい…

アントレカレッジは怪しい?口コミを集めてみた。

さて今回はアントレカレッジに対する怪しいという評判についてです。 起業家を育成するセミナーを開催しているなど、パっと聞くと怪しさ満点だと思う方も居らっしゃると思います。 という事でこの疑問を解決するために本当に怪しいのか?それとも健全なセミ…

アントレカレッジは怪しい?口コミを集めてみた。

さて今回はアントレカレッジに対する怪しいという評判についてです。 起業家を育成するセミナーを開催しているなど、パっと聞くと怪しさ満点だと思う方も居らっしゃると思います。 という事でこの疑問を解決するために本当に怪しいのか?それとも健全なセミ…

シンガポール在住の事業家である中村司のマーケティングの評判について調査してみた

どうも道井と申します! 今回はシンガポールに在住している事業家である中村司さんのマーケティングの評判や実績などをまとめてみました。 現在はアントレカレッジで講師としても活動している中村さんですが、そのマーケティングの腕はどれくらいのものなの…

ビジネスオーナー兼セミナー講師の中村司のマーケティングの実績と評判を検証してみた

どうも村上と申します! 今回は凄腕のビジネスオーナーでありセミナー講師の中村司さんの評判と実績からどんな人物であるのかを検証してみました! 現在アントレカレッジという起業の専門学校で講師も務める中村さんですが、一体全体どんな人物であるのかを…

マーケティングのプロ中村司にアントレカレッジセミナーでお会いした感想

皆様どうも坂本です! 今回は以前からお会いしたかったアントレカレッジ講師である中村司さんにお会いしてきました! 経営者にマーケティングコンサルタント兼プロデューサー、そして講師といくつもの顔を持つ中村さんですが前々からお会いしてみたいと感じ…

アントレカレッジ中村司の評判と実績をまとめてみた

皆さんどうも岩田です! 今回私はアントレカレッジの講師であり、マーケティングのプロでもある中村司という人物の評判や実績をまとめてみました。 アントレカレッジに参加したいけど中村さんについて知った上で受講へと踏み切りたいと思っている方はこの記…

マーケティングのプロフェッショナル中村司の経歴と評判を徹底検証

どうも岩坂です! 今回はマーケティングのプロである中村司さんの経歴や評判を徹底的に暴いていきたいと思います! 中村さんはマーケティングのプロという事で有名ですがそんな中村さんの評判や経歴はどんなものなのか気になっている方は是非この記事で中村…

シンガポール在住である中村司のマーケティングの評判について調査してみた

どうもみなさん並阪です! 今回シンガポールにお住いの中村司さんのそのマーケティングの評判について徹底的に調査してみました! そのマーケティング手腕はどのような評判を受けているのか、アントレカレッジの講師として教える立場としてそんなに凄い人で…

起業家であり事業オーナーである中村司のマーケティングの実績と評判を検証してみた

どうもみなさん渡部です! 今回は起業家の顔を持ち、ビジネスオーナーの顔を持つとてもマルチな中村司さんについての実績や評判を検証してみました。 中村さんは日本の起業家の中でも非常にマーケティングに強みのある方なので、マーケティングを学んでいき…

アントレカレッジ中村司にセミナーでお会いした感想

みなさんどうも大山大輔です! さあ今回はいよいよアントレカレッジの講師である中村司さんにお会いしてきました! 経営者でありながらマーケティングコンサルタントとしての顔を持ち、これまでにいくつもの企業や個人を成功へ導いてきた中村さんにお会い出…

アントレカレッジ中村司の評判と実績をまとめてみた

どうも大島です! 今回はアントレカレッジの講師である中村司さんの評判と実績をまとめてみました。 アントレカレッジに参加を考えているけれども中村さんってどんな人なんだろうと考えている方はこの記事を読んで中村司という人物について知ってみて頂けれ…

アントレカレッジ中村司の経歴と評判を徹底検証

どうも葵です! 今回はアントレカレッジの主催者でもあり講師でもある中村司さんの経歴や評判などをまとめてみました。 アントレカレッジの受講前に講師である中村さんについて知っておきたいというあなたのために徹底的に中村さんを解剖していますので、是…

アントレカレッジ中村司の経歴と評判をまとめてみた

みなさんこんにちは! 現在個人事業主として日々奮闘している楓と申します。 ビジネスの成長に伸び悩んでいる私ですが、色々調べていると中村司さんという人物に行き当たりました。 中村さんはアントレカレッジと呼ばれる起業塾の講師という事で、私のような…

中村司の評判と経歴と実績をまとめてみた。

どうも、現在起業を前向きに考えている山里と申します。 今回は筆者の私が起業を考えるに至った経営者の中村司さんについてご紹介していきたいと思います。 中村さんに出会わなければこの決心はありませんでした。 もしも現在起業を検討されている方は是非一…

アントレカレッジ中村司に実際に会ってみた感想

どうもこんにちは、現在フリーランスで活動している葵です。 今回私はより高みを目指す為にアントレカレッジと呼ばれる起業塾で中村司さんという起業家の方とお会いして来ました。 数々のセミナーや似たような起業塾に顔を出している私ですが、本当に素晴ら…

中村司という起業家の経歴と評判について徹底調査

みなさんは中村司という起業家をご存知でしょうか? 元々はNo.1セールスマンであった経験からその類まれなるマーケティングの才能で数々のビジネスを成功へ導いてきた起業家です。 そんなマーケティングプロデューサーの面を持っていながら現在はグループ20…

シンガポール在住起業家の中村司の実績がスゴイ

現在、富裕層が住む国としてシンガポールはとても住みやすい国になっています。 ビジネスや投資など成功者と呼ばれる層から人気のある国ですがそんなシンガポールに現在在住している起業家である中村司という人物に焦点を当てて今回はご紹介していきたいと思…

株式会社REGOLITH清水和希という若手経営者の評判を検証してみた!

清水和希 平成から移り変わり令和になった事で世の中が変わって行く中、活躍が期待されるのは今回ご紹介する起業家「清水和希」さん。 彼は明治大学に通いながら起業、わずか1年で年収2000万を稼ぎ出した上に「プチサク起業」と呼ばれる起業法で自分と同じ…

アントレカレッジ菅野一勢の評判と実際にお会いした感想!カリスマ起業家の正体とは?

みなさん、こんにちは(^ ^) 新卒で務めたブラック企業を2年で退社して、「自分の力だけで稼ぐ」をテーマにビジネスを勉強中のさくらです(^ ^) 今日は昨年2018年11月10日に東京で開催されたアントレカレッジ『年商1億突破セミナー』の講師・菅野一勢さんにつ…

菅野一勢のネットの評判をFacebookとブログから読み解き徹底検証!!

読者のみなさん、こんにちは!ワタクシ、主婦ブロガーのサイトウと言います! 趣味はネットサーフィンや自己啓発本の読書で、愛読書は最近発売された西野亮廣さんと堀江貴文さんの『バカとは付き合うな』と『多動力』です^ ^ 二日に一回は自己啓発本を読むサ…

アントレカレッジ菅野一勢の評判とセミナーで実際にお会いした感想

菅野一勢さんって方が開催している「アントレカレッジ」という起業家セミナーに先月参加してきたものです! 参加者多数のセミナーだと聞いていたので菅野一勢さんと実際に喋れるとは思ってなかったんですけれども、「アントレカレッジ」のセミナー後に意外に…

カリスマ起業家の菅野一勢の評判と経歴を検証!!

「お金を稼ぎたい」「働きたくない」このような人々の欲望や考えにつけこんで、ネット上で「お金儲けができる」と情報商材を売り込んでいる人たちはたくさんいます。 しかもお金儲けをするにしても対して役立たないものを高額で売り出している詐欺師たちがい…