起業家大応援ブログ

このブログは実業家や情報起業家などたくさんの起業家を応援するブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

アントレカレッジで経営者になるには?詐欺の疑いもある講師の学歴にも言及!

会社の経営者になるためには、やはり最低でも大学は卒業していないといけないではないかと考えている方が多いのではないでしょうか? その会社のトップになるわけですから、それなりの学歴がないとなることはできないと考えるのが当然です。 さらに、それだ…

起業術は本物?詐欺?アントレカレッジは失敗も騙されもしない!

通常のビジネススクールですと、起業術についてはそこまで公開しないものです。 あまり情報を公開してしまうと、損をしてしまう場合が多いからです。 最初は勧誘のみのセミナーで興味を引きその後、有料のセミナーを案内するというのが一般的です。 それにと…

副業詐欺!?騙されたり失敗談の多いアントレカレッジの価値は!?

今や、副業が当たり前の時代。本業の保険として、副業を進めておく人も多くいます。 そして、以前であれば起業するとなったら今、勤めている企業をやめて決断をして、起業をしなければなりませんでした。 しかし現在では、資金も少額で起業をすることができ…

アントレカレッジで失敗?起業スクール詐欺と言われている理由は?

現代社会において、「起業家」という言葉を1度は聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか? 起業家を怪しいと考えている方もいれば、起業家になりたいと考えている方もいて人それぞれです。また、起業家になるにはどうしたらいいのかと思ってい…

アントレカレッジで起業成功者続出!詐欺的な起業塾で騙されたとなる前に。。

アントレカレッジというビジネススクールは、これから起業をしようと考えている初心者の方に向けたセミナーを開催しているスクールになります。 そんな数あるビジネススクールの中の1つであるアントレカレッジですが、 「アントレカレッジの利用は避けた方が…

アントレカレッジ参加は失敗?セミナー詐欺の噂を調べてみた

アントレカレッジについて調べてみると「失敗」や「詐欺」など、 不安になるようなキーワードが並んでいました。 しかし、この点に関して徹底的に調べてみた結果、そういった心配になる要素はない安心できるスクールであることがわかりました。 起業家を対象…