起業家大応援ブログ

このブログは実業家や情報起業家などたくさんの起業家を応援するブログです。

アントレカレッジで起業成功者続出!詐欺的な起業塾で騙されたとなる前に。。

アントレカレッジというビジネススクールは、これから起業をしようと考えている初心者の方に向けたセミナーを開催しているスクールになります。

そんな数あるビジネススクールの中の1つであるアントレカレッジですが、

「アントレカレッジの利用は避けた方が良い」
「アントレカレッジに参加したけど騙された」
「アントレカレッジのセミナーは詐欺なので受講する価値なし」

などといった声がネット上で多く見られています。

しかし、これらの噂は本当に事実なのでしょうか?

ただ悪い噂を流しているだけかもしれないし、アントレカレッジとの相性が単純に合わなかった方がただそれだけで、アントレカレッジはダメだと言っているだけかもしれません。

それに、アントレカレッジでは公式サイトにも書かれているように成功者が続出しているのです。

そこで本記事では、下記について解説します。

  • アントレカレッジの詐欺の噂の真相
  • アントレカレッジの無料セミナーは受講する価値はあるのか

本記事を最後まで読んで頂ければ、アントレカレッジの本当の利用価値についてより深く知って頂けます。

噂に惑わされて他の詐欺的な業者に引っかかってしまう前に、ぜひこの記事を読んでください。

アントレカレッジのグッドポイント

まずは、アントレカレッジに関する詳細情報について見ていきましょう。

悪い噂の多いアントレカレッジですが、実際にその中身を見てみなければ本当のところは分かりません。中身をしっかりと確認をして情報を整理することが大切です。

 30億円で事業を売却したノウハウがある

このアントレカレッジのセミナーにおける講師を務めているのが中村司菅野一勢という、いずれも50億円以上の事業を次々と展開している凄腕の実業家になります。

会社経営歴も20年、グループ会社も50社以上もある現役経営者のお二人。

合計年商も100億円を超えている2人だからこそ、提供することのできる絶対的なノウハウというものがあります。

そして数々の失敗を経験したり、高校生時代にホームレスを経験したりと成功ばかりしてきた2人ではないからこその知識と経験があり、それだけのノウハウを蓄積してきたといえます。

そんななかで培ってきたノウハウ自信を持って、アントレカレッジのセミナーにおいて有益な情報を受講者に提供していると言えるでしょう。

経営者が3ヶ月間、会社に出社をしなくても事業を円滑におこなうための仕組みづくりの秘訣がある

経営者が毎日、会社に出社をしなくても会社がストップすることなく円滑に動いていくというのが会社経営の理想のスタイルではあります。

しかし、実際はそこまで上手くいかないというのが現実です。

しかし、アントレカレッジでは「3ヶ月会社に来なくても事業が回る仕組み作り」をテーマに、ただ起業をおこなってそれで終わりではなくその先のことも見据え、起業をおこなった事業が将来的に長く円滑に進んでいくような仕組みづくりのノウハウについても提供をしています。

通常のセミナーであれば、起業が成功したらそれで終了、あとは自分次第というものが多いです。

しかし、アントレカレッジでは起業が完了したあとのケアについても万全で、起業プロセスの全般のノウハウを提供している完成形のセミナーと言えます。

ちなみにアントレカレッジのホームページを確認すると、以下のように事業を改善させた会員さんの記事が見つかりました。これは信頼できそうです。

売上が年間6,000万円から1億5,000万円へ!齋藤憲嗣様

受講後1店舗から6店舗に増え、年商3億円を突破しました!永江将典様

受講後の売上2億円越え達成!!平均月商1750万円になりました!田淵裕章さん

3時間無料セミナーに潜入調査!詐欺的な起業塾と一線を画す理由

アントレカレッジには、本格的なセミナーの他にビジネススクールセミナーを初めて利用する方向けに、なんと3時間の無料オンラインセミナーも用意されています。

先述もした通り、合計年商も100億円以上、20年以上の経験もある凝縮したノウハウを持った講師2人が3時間ものボリュームがある無料のセミナーを用意しているなんて驚きですよね。

ここでは無料セミナーの内容に合わせ、詐欺的な業者のセミナーと明らかにレベルが違う理由を4つ紹介します。

 99%の経営者が知らないビジネスにおける重要ポイントを紹介してくれるから

起業における成功確率はなんと、全体の5%でかなり低い数字と言われています。それだけ起業をおこなうということは並大抵のことではないのです。

しかし、これだけの重要情報でありながらビジネスにおいて失敗をしてしまう人のほとんどがこの事実を知らないということ。これも非常に驚きですよね。

アントレカレッジではそんな重要情報も見逃さず、そのポイントについても3時間の無料セミナーで詳しく解説してくれます。通常、無料セミナーとなると本格的なセミナーの前の序章としてセミナーの案内や紹介で終わってしまうものです。

しかし、アントレカレッジの無料セミナーでは初めからこのような重要情報についても開示してくれるのです。

ビジネス初心者でも事業をつくることのできるインスタント起業法を解説してくれるから

通常、ビジネスにおける初心者ですと事業をつくるということは相当、ハードルの高いことです。しかし、アントレカレッジではそんなビジネス初心者でも比較的スムーズに事業を立ち上げることのできる「インスタント起業法」についても紹介。

実際の事例としても、なんと35歳の元OLの方が事業をどんどん立ち上げ、次々と成果を挙げたインスタント起業法を事例として紹介。

インスタント起業法と紹介をしているだけあって、元OLの方が成果を挙げているという事実に驚きますね。

過去に100万人以上をWebのみで集客をしたノウハウを教えてくれるから

通常、集客をする場合、実際の営業も合わせておこなわなければ集客をすることは難しいものです。

しかし、アントレカレッジではWeb上の広告およびマーケティングのみでなんと100万人以上を集客をした実績を持っています。

これは非常にすごいことで、Webのみで集客を100万人達成をしたというのはなかなかできることではありません。

そんなWebのみで完結することのできるマーケティングノウハウを惜しむことなく紹介をしています。

事業売却、上場でセミリタイアをする方法まで解説してくれるから

起業におけるゴールは、経営者である自分自身が会社にいなくても会社が自動でスムーズに進行をしてくれるというのが最終的な目標です。

事業を複数立ち上げて、それを滞りなく運営、自分自身は会社を外から見守るかたちで経済的にも精神的にも自由に生きる。

そんな理想のためのノウハウをアントレカレッジのセミナーでは提供をしています。

それが、無料セミナーの段階で聞くことができるのですから、受講しない理由はありません。受講をする価値は十分にあります。

まとめ

本記事では、

  • アントレカレッジのグッドポイント
  • 3時間無料セミナーの講義内容

について、まとめてみました。

結論、アントレカレッジは実績もしっかりとあって、無料のセミナーにおいても情報を惜しむことなく、有益なコンテンツを提供しているということが判明しました。

無料セミナーでこれだけしっかりとしたものをユーザに提供していますので、ネット上で言われているような事実は明らかにないということが分かります。

やはり、物事が事実かどうかは実際に調査をしてみないと分からないものですね。

アントレカレッジの本格的なセミナーに参加をするのがまだ不安という方は是非、まずは3時間の無料オンラインセミナーに参加をしてみてください。まずは受講してみなければ始まりません。

アントレカレッジの3時間無料オンラインセミナーに参加をすれば、きっと起業家として良いスタートが切れるはずです。