起業家大応援ブログ

このブログは実業家や情報起業家などたくさんの起業家を応援するブログです。

ビジネスオーナー兼セミナー講師の中村司のマーケティングの実績と評判を検証してみた

どうも村上と申します!

 

今回は凄腕のビジネスオーナーでありセミナー講師の中村司さんの評判と実績からどんな人物であるのかを検証してみました!

 

現在アントレカレッジという起業の専門学校で講師も務める中村さんですが、一体全体どんな人物であるのかを読み解いてみて下さい!

 

あなたがアントレカレッジに参加する際に中村さんの事を知る事でどれだけ貴重な話なのか?その価値が分かると思いますので是非この記事で知ってみて下さいね。

中村司という起業家について

ではまず初めにこの中村司という起業家を紐解く為にどんな人物か知って頂きたいのでまずはプロフィールをご覧下さい。

 

中村司(なかむらつかさ)

マーケティングコンサルタント兼プロデューサー

グループ20社・年商50億円規模の企業を経営するビジネスオーナーでもある。

1500人中、No.1セールスマンとして活躍後、全国90社の販売店1位の実績を残すなど経営者としても活躍する。

ネットビジネスに参入後1年足らずで年商1億円を達成し、その後も圧倒的なマーケティング力と組織化・仕組化により、自動操縦で年商は数十億規模に拡大。

人生で最も正しい選択はマーケティングを学んだこと、座右の銘は「マーケティングは人生を変える」という理念を元に本当に「質の高い本物の商品を世に広める事」を信条とし、マーケティング力がないが為に埋もれている商品やサービスなどを支援している。

現在は自信の事業の海外進出のためにシンガポール在住しながらもグループ20社を手放しで展開。

日本ではアントレカレッジを立ち上げ起業初心者の育成に力を入れている。

 

以上が中村さんの簡単なプロフィールですがこれだけでも相当実績のある起業家さんである事が分かると思います。

 

マーケティングコンサルタント、起業家に講師という風に数多くの顔を持つ中村さんですが果たしてそんな中村さんの実績や評判はどんなものなのでしょうか?

 

現在アントレカレッジ参加者の声や過去の経歴などを元に検証していこうと思いますので今回はそんな部分に注目して見て行ってくださいね。

中村司のマーケティングの実績は?

ではそんな中村さんのマーケティングの実績ですが、中村さんはこれまでにいくつもの企業や個人を相手にプロデュースを行っています。

 

その中には牛角ロイヤルホストといった飲食業だけでなく、ENEOSなどの会社など非常に幅広く手掛けています。

 

普通はある程度業種を絞ってコンサルなどを行うのですが、中村さんはそういった事をしておらずどんなビジネスでも関係ありません。

 

中村さんに関わる前は全然売れなかったのに中村さんさんがマーケティングを行うだけで大ヒットを生むなんて事もあるそうでその腕は非常に優秀です。

 

韓国の大手テレビ局からもカリスマと評される程ですから、その腕は確かでしょう。

 

中村司のマーケティングの評判は?

では続いて中村さんのマーケティングの評判についても見て行きたいと思います。

 

・「これ参考になるよ、見てみてね」って漫画を貸すくらいの気軽さで凄い成功事例がもらえます。

成功事例なんて、ライバルに真似されるから普段出しませんよね。

コンサル生になると、普段なら知ることができない成功事例を知ることができます。

 

・個人レベルのビジネスをしていましたが、コンサルティングに参加して新しい知識や人脈が増えてビジネスの幅が広がりました。

人材採用や組織化など今後、組織を拡大するのに必要な知識、他にも税金や補助金に関する知識など、普段簡単に学ぶことができない分野についても学ぶことができました。

これから脱サラしたい方はもちろん、一人ビジネスの方も、是非参加されることをお勧めします。

 

これはアントレカレッジで中村さんのマーケティングを学んだ方々の声なのですが、非常に高い評判を得ている事がこの声からも分かると思います。

 

本当にこれほどのレベルの方がサポートに回ってくれる事ほど力強い事は無いですよね。

 

またアントレカレッジ以外にもマーケティングプロデューサーとしての顔を持つ中村さんのプロデュースを受けた方々の話では、中村さんのマーケティングは本当に細かい部分までサポートしてくれるという事で非常に有名です。

 

ホームページ作りといった細かい部分や、仕組化・組織化という大きな骨組み作りなど包括的なコンサルを行うとして非常に有名です。

 

またそんな中村さんのマーケティングは論より結果としてすぐに売り上げに繋がるダイレクトマーケティングである事も有名で、大変だそうです。

 

どこから聞いても評判が高かったのも中村さんの凄い部分だと思います。

現在はアントレカレッジの講師?

ではそんな中村さんですが、現在はアントレカレッジでの講師活動に精を出しています。

 

そんなアントレカレッジでは中村さんのこれまで20年以上も培ってきたビジネスのノウハウや知識などを起業未経験者の方々へ向けてレクチャーされています。

 

起業する前から中村さんのビジネスを体系的に学べるのは非常にレアな事だと思いますし、他のセミナーなどでは学べない事ばかりでビジネスに興味があるのであれば一度は話を聞くべきです。

 

この記事を見て頂いているあなたがもしビジネスに少しでも興味があるのであればまずこの中村さんに話を聞いてビジネスを学ぶのが成功への近道になるでしょう。

 

私も中村さんのセミナーに参加した経験がありますが非常に分かり易い説明と、初心者の方でも分かり易くかみ砕いて説明して下さるので頭に入って来やすかったです。

 

マーケティングも含めて中村さんからビジネスを学びたい!と思うのであればあなたも一度アントレカレッジのセミナーへの参加をお勧めします。

 

幸せな経営者1000人輩出がビジョン

ではそんなアントレカレッジの理想を最後にお伝えしたいと思います。

 

アントレカレッジでは幸せな経営者を1000人育成するという事を理想としており、この幸せな経営者をまさに体現している存在こそがこの中村司という起業家です。

 

この幸せな経営者とは「心のゆとり」「豊かな経済力」「自由な時間」「健康な体」の4つを実現していて、尚且つ4方良しという売り手買い手、社会貢献に神様の概念を加えたビジネスを行う経営者の事です。

 

そんな幸せな経営者を1000人育成する事を掲げているわけですが、それは何故なのか?

 

中村さんはこれまでコンサルタントとしていくつもビジネスに携わってきていますがそれぞれが単発であり1回きりの関係が多かったようです。

 

しかし起業の専門学校としてこのアントレカレッジを立ち上げる事で100年続くプロジェクトとして長く起業家を育成していく目的として立ち上げられました。

 

またそれだけでなく日本が5%程度の起業率を維持している事もあり少しでも起業率に貢献したい!

 

そんな思いもありこのように幸せな経営者を育成する事をビジョンとし、今はここに全力を注がれています。

 

今や中村さんのビジネスを学べる場はここしかありませんので、起業を志すのであればこのアントレカレッジへと参加するべきです。

 

中村さんのビジネスが集約された環境はこのアントレカレッジだけなのですから。

 

まとめ

今回は中村司さんのマーケティングによる評判や実績などを詳しくしてみましたがいかがでしたか?

 

評判も実績も共に兼ね備えた経営者である中村さんのビジネスを学べるのはアントレカレッジだけですので一度足を運んでみて下さい。

  

チャンスはあなたの目の前にあるんですから迷っている時間はないですよ。