起業家大応援ブログ

このブログは実業家や情報起業家などたくさんの起業家を応援するブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

アントレカレッジの中村司って実際どうなの?口コミを集めてみた!!

中村司の口コミを調べてみた 「ザ・コミット」や「アントレカレッジ」、もしくは著書『社長の教科書(うらぼん)』などで中村司さんのことについて知っているビジネスマンの方は多いのではないでしょうか。 中村司さんと言えばインターネット黎明期から、ネ…

社長の教科書(うらぼん)著者の中村司とは?

1.社長の教科書(うらぼん)とは? 今回は私が最近読んだ本の中でも最もオススメの書籍をご紹介したいと思います。 それはこの記事のタイトルにもなっている『社長の教科書(うらぼん)』という本です。 この本をおすすめしたいのは、もちろん現在、代表取締…

中村司という起業家について

1.中村司とは? 中村司という人物についてご存知でしょうか。 ビジネス界・企業家界では知らない人はいないと言われているマーケティングコンサルタントであり、プロデューサーです。 今回は、ビジネス界のレジェンドの一人である中村司について詳しく解説を…

アントレカレッジ中村司のプロフィールは?経歴は?

中村司のプロフィール 中村司という人物を詳しく知るために、まずは「アントレカレッジ」から中村司氏のプロフィールを紹介しましょう。 マーケティングコンサルタント&プロデューサー グループ20社、50億円規模の企業を経営するビジネスオーナー。 マーケテ…