アントレカレッジ中村司の経歴と評判を徹底検証
どうも葵です!
今回はアントレカレッジの主催者でもあり講師でもある中村司さんの経歴や評判などをまとめてみました。
アントレカレッジの受講前に講師である中村さんについて知っておきたいというあなたのために徹底的に中村さんを解剖していますので、是非知ってみて下さい。
中村さんについてをクリアにする事でアントレカレッジに参加する際に楽しんで受講出来るようにして下さいね!
アントレカレッジ中村司とは?
ではまずアントレカレッジ主催者でもある中村司さんについて知って頂くためにどんな方であるのかをご紹介してきたいと思います。
中村司(なかむらつかさ)
グループ20社で年商50億円規模の企業を経営するビジネスオーナー。
No.1セールスマンとして活躍後インターネットの可能性を感じネットビジネス業界に参入。
僅か1年足らずで年商1億円を達成する。
その後も自身の圧倒的なマーケティング力と組織化により、手放しで年商を数十億規模に拡大させる。
マーケティングコンサルタント兼プロデューサーとしてもこれまでにプロスポーツ選手や芸能人、投資家や医者など「専門家を成功に導く専門家」としても活動。
業種やジャンルを問わずに成果を出す事でも有名。
その一方で理念なき会社の支援は行わず、本当に質の高い本物の商品を世に広める事を信条とし、マーケティング力がないが為に埋もれている商品やサービスなどを支援している。
現在、自信が保有する複数の事業の海外進出のためシンガポール在住。
同志でもある菅野一勢と共にアントレカレッジを立ち上げ起業初心者の育成に力を入れている。
この方が今回ご紹介する中村司さんです。
このプロフィールからも分かる通り中村さんはマーケティングコンサルタント兼プロデューサーとして、これまでに自身のその圧倒的なマーケティング力で数多くの企業や個人のプロデュースを行ってきています。
また、現在はシンガポールに在住しながらも複数のビジネスを手放しで運営されていて年商も50億円規模と経営者としても素晴らしい実績を誇っている凄い方なんです。
その自身が持つ圧倒的な実績を元に培ってきたノウハウや手腕を菅野さんと共に立ち上げたアントレカレッジで惜しみなく振るい、起業初心者の育成に全力を注いでいます。
アントレカレッジ中村司の経歴は?
では中村さんに関してを知った上で、もっと深く中村さんの経歴を見て行きたいと思います。
中村さんはマーケティングコンサルタント兼プロデューサーという事で、非常にマーケティング力に長けた方です。
例として中村さんがコンサルを行った中で、この記事を読んで頂いているあなたも知っている有名な会社を挙げるとすれば、焼肉で同じみの牛角やロイヤルホストなどが含まれます。
他にもENEOSやピザカリフォルニアなど多数の企業のプロデュースも行っており、その経歴だけでも他に類を見ないぐらいの実績を誇っています。
そんな中村さんは元は1500人中No.1のセールスマンとして活躍しており、全国90社の中でトップの営業成績を誇るなど当時から才覚はあったようです。
そんな中で培ったマーケティングから自身が始めたビジネスも組織化、仕組み化によって瞬く間に年商を数十億円規模へと成長させていき経営者としても素晴らしい才能を発揮しています。
現在はビジネスの海外進出の為にシンガポールに在住しているわけですが、そこでも手放しで会社を20社以上経営しており年商50億円という恐るべき成果を出しているわけです。
また、著者としても自身の出版する書籍を出すなどの活動も行っておりマルチな顔を持つ経営者さんです。
アントレカレッジ中村司の評判は?
では続いて中村さんの評判についても見て行きたいと思います。
中村さんはやはりマーケティングコンサルタントとして活動しているため、非常に多くの企業や個人との関りを持っているそうです。
なんとその中には名指しで中村さんを指名する方も居るそうで、その人気は計り知れないでしょう。
コンサルの内容も非常に丁寧で、マーケティング力の無さから市場に埋もれている商品をコンサルして行くためにホームページの立ち上げやマーケティングを活かした集客、会社の仕組み作りまで細かい部分から大きな部分のサポートも行う事で有名です。
そんなコンサルは直ぐに売り上げに反映されるものも多く、規格外の数字をこれまでに何度も叩き出しています。
そんな実績は国外でも知られており、韓国の大手テレビ局であるMBNではカリスマコンサルタントと称されるくらいです。
この事からも中村さんの評判は経営者としてもコンサルタントとしても非常に高いものばかりです。
マーケティング力がスゴイ
ではここで中村さんの凄まじいマーケティング力のお話も折角なのでご紹介したいと思います。
先程韓国の大手テレビ局に中村さんがカリスマと称されているとお話しましたが、その要因となったお話です。
中村さんはとある投資家さんのプロデュースでなんと半年という短い期間の中で30億円の売り上げを出す事に成功しています。
たった半年の期間で30億円という金額を売り上げカリスマと称されたわけですが、この他にもマーケティング力を発揮した事例はいくつもあります。
中村さんのマーケティングの凄さはリアルとネットの融合を行っている事であり、オンラインとオフラインの二つの側面からマーケティング&セールスを行っています。
もしあなたもマーケティング力の無さで商品を世に広められず困っているのであれば、この中村さんにお任せする事が一番でしょう。
素晴らしい賞品やサービスを世に知らしめる橋渡し役としてこの中村さん以上に適任な方は居ないと思いますよ。
著書の「社長の教科書(うらぼん)」について
マーケティングコンサルタント兼プロデューサーとして活躍している中村さんですが、自身のビジネス書を発行する著者さんでもあります。
この社長の教科書ではあなたが行う会社が儲からない理由やこれまでの中村さんの成功事例を元に多くのビジネスについてが語られています。
筆者である中村さんが提唱しているネットとリアルの融合がうまくこの1冊にまとめられており、ビジネスを行なっている方やネット進出などを検討している方には是非読んでおくべきともいえる一冊になっています。
発行しているのは少し前にはなりますが、今現在でもその内容はほとんどの企業にあてはまり使えるものも多いと思います。
これは読んだ上での筆者の個人的な考えですが大企業の会社経営の方向けというよりは中小企業や個人経営の方向けだと感じました。
いかに中小企業や個人経営が生き残っていくのか?についての話だと感じましたので、そういった関係の方にはオススメだと思います。
もちろんビジネスをこれから始めようと考えている方も、このリアルとネットの融合がどういったものか知っておくことでいずれここに書いてある知識が役に立つ日が来ると思いますよ。
興味を持たれた方は是非手に取って読んでみて下さい。
まとめ
今回はこのアントレカレッジ講師でもある中村司さんについてまとめてきました。
中村さんのこれまでの経歴や実績などを徹底的に調べて来ましたがどんな方か少しは伝わったでしょうか?
中村さんに会いたい方はアントレカレッジのセミナーに参加すればお話を聞いたりすることが出来るので興味が湧いた方は是非アントレカレッジに参加してみて下さいね。